Hiro2's Blog

Hiro2のひとりごとです。 毎日ではありませんが、ブツブツ言っています。(^_^;)


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]



Blogを変更しました。

って、事でこれからは新しい方のBlogに書き込んでいこうと思ってます。
しばらくはここも残しておきますが・・・(^^ゞ
新しいアドレスは http://blog.livedoor.jp/hiros2/ になります。m(_ _)m

ダメだ!(*_*)

一昨日から調子があまり良くなかった。
本格的に風邪をひいたみたい・・・。(>_<)

酢の効果は何処にいったんだか?(^^ゞ
医者に行ってこよう~っと!
ふぅ・・・凹

眠い(+_+)

20051027124507
今日のアイテム「ドライブの友」
“車内快適”って・・・本当かぁ??(^_^;)

さすが茨城!

20051027094507
納豆や納豆を使った製品がいっぱい売ってる。w(^o^)w
嫌いな人は・・・(>_<)ですね!

や・・・やばい!

今朝から鼻水ジュルジュル・・・(>_<)
風邪をひいたのかなぁ?(って、ちょっと鈍感^^;;;)
明日は茨城まで行かなくちゃなので悪化したら・・・って思うと、ちょっと困ったぞ!
今日は早く寝よう!(って、寝られるのかぁ?)

クリスピーサンド

コンビニに行ったら、なにやら新しい物が・・・
ハーゲンダッツのクリスピーサンド「カフェラテ」
”NEW”って書いてあるけど、もうだいぶ前からありましたかぁ?

でで、早速買ってきて食べてみました~。(^o^)
ハーゲンなので美味しいには美味しいんだけど・・・私にはちょっと甘めだったかなぁ。(^^ゞ
食べちゃった後なので・・・箱が汚い。(>_<)
051024.jpg

ロービーの会

新宿のハイアットでロービーを食べる会(オフ会)が催され、行ってきました。(^_^)v
どれも皆美味しかったですよぅ。
いつもながら皆さんの食べっぷりには脱帽。m(_ _)m
最高で5枚食べた方もいましたです。(@_@)
また食べに行きたいな!
051023-1.jpg

051023-2.jpg

051023-3.jpg

私がいただいた物全部+デザート(は、撮り忘れちゃった^^;;;)

父に車を貸したら・・・

ぶつけて帰ってきた!(>_<)

あ~ぁ~、貸すんじゃなかったなぁ。(T_T)
今日はメチャクチャ凹んでます。
さっき車屋さんに来てもらい見積を依頼・・・いくらかかるのかなぁ。
051021.jpg

物売り 

昼間路上で車を止め、休憩中の出来事!
いきなり運転席の窓を叩く音が・・・見ると若者2人組。

若「すみませ~ん、今商品の販売をやってて、ちょっと見てもらいたい物があるんですが」
私「なに・・・(-.-#)」

鞄から取り出した物は”携帯型ライト”本にはさんで使用する夜には便利な物?

若「店頭では3000円ですが、1000円でいかがですか?」
私「いらない・・・(-.-#)」
若「じゃ、これは?」(ボールペンにライトがついてる?)
私「いらない・・・(-.-#)」
若「じゃ、これは?」(システム手帳の様な物)
私「いらない・・・(-.-#)」
若「3点で1100円なんですけど・・・」
私「いらないし買う気ない・・・(-.-#)」

ここらで諦めると思ったら、今度はA4サイズ位の大きさの計算機を出して来た!
もちろん、断る!
すると、今度は時計!(5000円っていってた)
もちろんいらないし、断る!

いつまで続くのかなって思っていたら、やっとここで彼らも諦めた様。
去って行きましたです。

もぅ~、折角休憩してたのに台無しになっちゃったよぅ。(`_´プンプン)

台風が来てるというのに・・・

ダイビングに行ってきました。(^^ゞ
写真の様に海は大荒れ!
小さなボートは木の葉のように揺れ揺れ。
さすがに午後からは風も少し出てきて波も高くなり中止しましたが・・・。

で、海の中は暖かく、ちょいうねりも入っていましたが、それなりに楽しめました~。(^_^)v
STILL0003.jpg

