Hiro2's Blog

Hiro2のひとりごとです。 毎日ではありませんが、ブツブツ言っています。(^_^;)


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]



また、桜を見てきました(^_^)v

富士山の近くに行くと、「富士桜」が今満開です。
この桜には小さな実が付きます。
この実をお酒に漬け込むと、、チェリー酒が出来上がります。(^^;
0506sa1s.jpg

0506sa2s.jpg


ブルーベリー

ブルーベリーの花です。
実はよく見かけるんですけどね。(^^;
夏頃には美味しい実がいっぱい出来るらしいです。
早く食べ頃にならないかな!
0506-1s.jpg

・・・っで、散りました(T_T)

これで今年の桜は終わりかなぁ。
散った後すぐは花びらの色が綺麗ですね。
sas.jpg

sa1s.jpg

今は・・

20050417125403
八重桜(ボタン桜?)が咲きはじめました。
もうすぐで満開かな?
吉野桜と違って花も大きくて豪勢に見える?

やっと春??

ここはまだ梅が咲いています。
桜はもう少し後のようですね。
0414umes.jpg

周りを見渡すとやっと木々が芽吹き出してきています。
0414mebus.jpg

無理矢理・・・?(^_^;)

今年の桜、早く散っちゃいそうで・・・。
出かけついでに無理矢理お花見??(笑)

隅田川の桜を首都高の上から・・・
0409s1s.jpg

自宅近所の桜の名所でっす。
たっくさの人が出てましたね。
0409s2s.jpg

さくらの・・・続き

急に出かけなくてはならなくなり、ついでに少し撮ってきました。(^_^;)

首都高、代官町入口横の枝垂れ桜!
濃いピンクで綺麗~!
人がいっぱい来てました。
0407ss1s.jpg

首都高から千鳥ヶ淵を見た感じ。
0407ss2s.jpg

さくら、満っ開!@千鳥ヶ淵

今朝、出かけたついでに千鳥ヶ淵によってきました。
サクラ満開です。
薄ピンクがびっしり、綺麗でしたよ!
朝からにわかカメラマン(私を含め)がいっぱいいましたね。
残念だったのが、曇っていたこと!
写真ではちょっとイマイチって感じですね。

しばしお楽しみくださいませ。
0407s1s.jpg

0407s2s.jpg

九段方面、びっしりピンク色に染まってました。
0407s3s.jpg

代官町方面
0407s4s.jpg

桜のピンクに黄色の菜の花が良く似合います。
0407s5s.jpg

蕾ももうほとんど無い位に満開でした。
0407s6s.jpg

上を見ても、何処を見ても満開!
0407s7s.jpg

大木の脇でけなげに咲こうとしてますよ。
0407s8s.jpg

一輪一輪を見ても綺麗ですね。
0407s9s.jpg

もも~!(^^)!

埼玉県、○○市でっす。
写真は桃ですよ。
桃って言っても、これは花桃(観賞用)、実はどうなのかなぁ?
今度聞いてみようっと!
今、満開です。
0331mos.jpg

さ~く~ら~~♪

上野広小路(上野公園の入口)の桜です。
早咲きの桜で毎年この時期には満開になります。
車中からだったので、ちょっと画像が悪い??
もうすぐ春ですね~。
sakura0325s.jpg

