Hiro2's Blog

Hiro2のひとりごとです。 毎日ではありませんが、ブツブツ言っています。(^_^;)


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]



台風が来てるというのに・・・

ダイビングに行ってきました。(^^ゞ
写真の様に海は大荒れ!
小さなボートは木の葉のように揺れ揺れ。
さすがに午後からは風も少し出てきて波も高くなり中止しましたが・・・。

で、海の中は暖かく、ちょいうねりも入っていましたが、それなりに楽しめました~。(^_^)v
STILL0003.jpg


今日は最高!

今日ダイビングに行った。
いつもの館山。
潜降すると、とっても暖かい!
しかも、透明度もメチャ良い!(^_^)v
気持ちよかったぁ。(^o^)
↓写真のお魚「マツカサウオ」って言います。
STILL0036.jpg

地震で通行止めだぁぁ

20050723192708
ダイビングからの帰りです
高速に乗ったらこの先通行止めになってる~
もちろん全然動きません(T_T)
早く開通しないかなぁ
それにしても今日はついてない
ETCレーンで二回も前の車が停車!
頭にきちゃいました~|(-_-)|

ビックリ~!

20050612081804
今、海の中に向かってます(^_^;)
館山道のPA富楽里(ふらりって読みます)で、「ふらり」っとしようと思い寄った!
したら、我が家のすぐ近くの知人に偶然あっちゃった(@_@)
驚いたぁ~w(゜o゜)w

カワハギなので・・・(^^;)

久しぶりに海の中へ行ってきました。(^_^)v
↓今朝、網あげのお手伝いした報酬を頂いてきたそうです。
アジにカワハギ・・・氷の下にはまだまだいっぱいいます。
05021.jpg

で、、皮を剥いでみんなで頂きました。
新鮮でコリコリして美味しかった~!(^^)!
結構大きめのカワハギでした。
05022.jpg

渋滞だよぉ(T_T)

全然動かない(T_T)
抜け道も無いところなのでニュースを見ていたら東京も雪が降ったんですね。
20050317135303

雪だぁ~!

何処だかわかりますか?
房総も館山の近くです。
これは往路画像でAM8:00頃。
画像ではよくわからないと思うけど、山は真っ白でした。(*_*) yukis.jpg

DSCF0004s.jpg

